Vアップシェイパー加圧とEMSでV字絞り!

VアップシェイパーEMSは効果なし?

VアップシェイパーEMSの悪い口コミ

ネットでVアップシェイパーEMSの悪い口コミを探してみると、かなり厳しい評価を下している人もいることは確かです。

 

通販サイト大手の楽天の口コミでも「VアップシェイパーEMSは効果なし」の評価がありました。

VアップシェイパーEMSの悪い口コミで「効果なし」と書いてあるものは、だいたい次のようなものです。

——————————————————-
今評判のVアップシェイパーEMSを購入しました。

「これで痩せられる!」と期待感でいっぱいだったのですが、2週間使っても体重に変化なしで、正直ショックです。

VアップシェイパーEMSは効果がありませんでした。

——————————————————-

 

私としては、この口コミを読んだ時「たったの2週間かいっ?」って思いました。

 

おそらくですが、この方がVアップシェイパーEMSで効果がなかった理由は

・ダイエットの知識がない

・使った期間が短い

この二つのことだと思います。

 

 

ダイエットを実践する期間は少なくとも3か月

そもそも、VアップシェイパーEMSだけで体重が短期間で減ると期待したのは、この人の勝手な思い込みです。

 

確かにVアップシェイパーEMSを使いながら、ほかの方法を加えて、食事制限したり、運動したりすれば2週間でも数キロ、体重を落とすことは可能ですが、かなり辛い思いをすることになります。

 

販売ページをよく読まないで、「今評判だから」「テレビにも出たから」と、そんな理由でVアップシェイパーEMSに過度の期待をしたんじゃないかと思います。

 

VアップシェイパーEMSに限らずどんなダイエット器具でも、それだけで体重が減った効果を実感出来るのは、2週間では正直な話として無理です。

 

減らしたい体重=脂肪なわけですから、減らしたいと思っているその脂肪だって、たったの2週間でそこまで蓄えたわけじゃないはずですよね。

 

理由はいろいろあるでしょうけど、運動不足や食生活の乱れなど、かなりの時間をかけて体型を崩していったわけなのだから、元に戻すのもそれなりに時間が必要だということは理解すべきことです。

それをたったの2週間で、どうにかしろというほうが身勝手な気がします。

 

お腹周りだけじゃなく、基本的に太っている人ほど生きているだけで基礎代謝が激しいわけですから、軽い運動でも痩せやすく、わずかな期間で10キロもやせたという話は実際には存在します。

 

太っている方がVアップシェイパーEMSを使えば、さらに基礎代謝をあげることになり、早くダイエット効果が出やすいことはあります。

 

でも、そんなには肥満じゃなくて、ぽっこりお腹を何とかしたいというレベルの人がダイエットの効果が出るためには、少なくとも3か月は必要です。

毎晩お酒をたしなむ人は、禁酒するだけで体重は激減しますが、その期間もだいたい3か月必要です。

 

また、大食漢の人は、まずは胃を小さくすることに努力しなければなりません。

 

食事の量を今までの8割、そしてまたその8割と徐々にストレスなく食事量を減らして、胃を正常な大きさに戻すのにも3か月必要です。

 

この約3か月の間に、自分の基礎代謝をあげれば、ダイエットも勢いづいてきます。

 

日々の体重の何百クラムの増減に一喜一憂するのではなく、ダイエットにチャレンジしている自分の気持ちを信じてあげて、少し長い目で見てあげることが大切です。

 

 

脂肪を1Kg落とすには120Kmのジョギングが必要!?

キログラムという体重の数字こだわるなら、たとえば1キログラムの脂肪を落とすとして、どれだけのカロリーを消費しなければならないのかというと、7200キロカロリーです。

 

この7200キロカロリーを運動で消費すれば純粋に脂肪を1キログラム落とすことができますが、実際にはその運動量は私たちのイメーシを大きく上回るものです。

 

ジョギングで体重を落とすのは簡単なように感じるかも知れませんか、実は落ちた体重の正体は脂肪ではなくて、ほぼ水分つまり汗なんです。

 

脂肪を純粋に1キログラム(7200キロカロリー)落とすには、いったいどれくらいの距離をジョギングするのかというと・・・。

 

消費カロリー=体重(Kg)×走る距離(Km)なので、例えば60キログラムの体重の人を例にとると7200=60×走る距離となって

7200÷60=120

 

答えはなんと!

120キロメートルです。

 

ですから、これをVアップシェイパーEMSだけじゃなくても、他のダイエット器具に対しても期待するほうが無理なんですね。

 

VアップシェイパーEMSは「魔法のダイエット用品」ではありません。というか、そんなものは存在しないでしょう。

 

VアップシェイパーEMSは、お腹への加圧で正しい姿勢を保つことで基礎代謝をアップさせ、EMSの低周波と中周波でインナーマッスルとアウターマッスルを同時に刺激できるので、他のEMS器具のようにそのために時間を取ってやる必要もなく、日常生活に取り入れることができて、無理なくシェイプアップしていけるメリットが大きいです。

 

「ながらダイエット器具」的に長く付き合って、簡単ダイエットに成功してくださいね。

 

 

加圧でいつもお腹を意識して正しい姿勢をキープする【VアップシェイパーEMS】公式ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です